So-net無料ブログ作成
前の10件 | -

またまた~げんき~南季の灯さんdetyu~♪

5月5日6日の南季の灯さんdetyu~

P1030601.JPG
sasaはドッグラン
milkくんは…
P1030618.JPG
はやく~おうちに~はいりたいょ~
ですって[わーい(嬉しい顔)]

titiさんhahaさん
そして~watatiのmama~
またoisiimono!いっぱいtabetaでしょ?[レストラン]

P1030627.JPG
P1030631.JPG
P1030632.JPG
P1030635.JPG
P1030636.JPG

今夜のおともだちdetyu~
P1030644.JPG

mamaたちのmorningぃぃなぁ~
P1030684.JPG

P1030679.JPG
P1030688.JPG
P1030699.JPG

かえります~
コウちゃん&ゲンちゃん&あいちゃん♪♪♪
まったねぇ~[ー(長音記号1)][手(パー)][手(パー)]


nice!(0)  コメント(0) 

南季の灯さんdetyu~

SH3J02580002.jpg
南季の灯さんの朝detyu~
すてきdetyu~

P1030024.jpg
ダイニングのwatati[るんるん]ぃぃこdetyu~

SH3J02610004.jpgSH3J0262.jpg

ディナー[レストラン][バー]detyu~
ぃ~ぃ~におぃ~[揺れるハート]
SH3J02920002.jpgSH3J02930001.jpg
もーにんぐ[レストラン][喫茶店]

SH3J0301.jpg
ドッグランで
ぬいぐるみのmilkくん[目]とwatati[るんるん]
きもちぃ~い[ー(長音記号1)]
南季の灯さん
またね[ハートたち(複数ハート)]


nice!(0)  コメント(0) 

はるdetyu~

SH3J0303.jpg
1月8日9日
南季の灯さん♪detyu~
kouちゃん[いい気分(温泉)]detyu~
kouちゃんは~ほんわか~してて~あったかいdetyu~

SH3J0268 (1).jpg
おほしさまになった
genちゃん[ぴかぴか(新しい)]detyu~

SH3J02820003.jpg
papaさん♪の
おひざ~まったりのsasa[るんるん]detyu~

SH3J02750004.jpg
やさしいmamaさん♪と
かわいいaiちゃんdetyu~

SH3J0297 (1).jpg
たのしかった~[ハートたち(複数ハート)]

またdetyu~
sasa[るんるん]


nice!(0)  コメント(0) 

ことしもヨロシクdetyu~♪

sasa[るんるん]はことしもゲンキいっぱいでまいります~♪

よろしくね[グッド(上向き矢印)]

さっそく[ー(長音記号1)]
4日
ぎんざペロンでトリミングしてもらいましたょ[ー(長音記号2)]SH3J02510002.jpg
きもちヨカッタ[いい気分(温泉)]



それで8日9日
北軽井沢ってとこ
いってきま~す[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]
mamaさん・haha&titiさん・milkくん[目]
5人で南季の灯さんってとこにね[ぴかぴか(新しい)]

そこには
あいちゃん[リボン]とゲンちゃん[犬]とコウちゃん[犬]がいるって[ぴかぴか(新しい)]
きっと[ぴかぴか(新しい)]あそんでくれるょ[ぴかぴか(新しい)]ってhahaさんがいってたぁ~

でも[たらーっ(汗)]
ゲンちゃんが…
2週間まえの12月23日クリスマスイブ[クリスマス]のまえの日に
天使になった[ハートたち(複数ハート)]って…
15歳9か月のゲンちゃん[犬]
おじいちゃんだったのね[グッド(上向き矢印)]
watatiも12歳?か14歳?だから…おばあちゃんょ[exclamation&question]

あいたかったわ~ゲンちゃんに[揺れるハート]

でも~
きっと~
あえるわね?
だって[ー(長音記号1)]
hahaさんがいってたから~
ゲンちゃん[犬]とコウちゃん[犬]
いつも[ぴかぴか(新しい)]
いっしょ[犬][犬]
って[るんるん][るんるん]




nice!(0)  コメント(0) 

みなさん!ありがとうdetyu~♪

[黒ハート]おれい[ハートたち(複数ハート)]detyu~[るんるん]111127_1303320001 (1).jpg
11月27日(日)
卒オフ会のwatati[るんるん]deyu~
みなさん[ぴかぴか(新しい)]ありがとうdetyu~
ここがwatati[るんるん][家]でした[ぴかぴか(新しい)]
ことし!やっと![家]にかえってきました!
10ねん?12ねん?14ねん?
ずいぶん[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]だったけど[ダッシュ(走り出すさま)]
もう~[わーい(嬉しい顔)]detyu~

SH3J0216 (1).jpgSH3J0218 (1).jpg
ぬいぐるみのmilk[目]くんと
ひなたぼっこ[晴れ]して~

そのあとは?
またまた[眠い(睡眠)]なの[眠い(睡眠)]ふたりdene[眠い(睡眠)]

SH3J0219.jpgSH3J0220.jpg

あしたから
らいねんdetyu~
いっぱいのwanko[犬]たちnyanko[猫]
しあわせ[黒ハート]になりますように[ぴかぴか(新しい)]

みなさん
ょぃおとしを[るんるん]




nice!(0)  コメント(0) 

咲々ゲンキdetyu~♪

12月31日detyu~
watati[るんるん]とってもゲンキdetyu~♪
SH3J0213 (1).jpg
hahaさん~
なにをつっくてるのぅ~
ぃ~ぃ!においょ~[ー(長音記号1)]
SH3J0212.jpg

ハイハイ♪
わかってmatyu~
キッチンには~はいりませんょ~
SH3J0214 (1).jpg
nice!(0)  コメント(0) 

watati♪ゲンキdetyu~♪

natu[晴れ]すぎて
akiになっちゃいましたね[あせあせ(飛び散る汗)]

watati[るんるん]
ぬいぐるみのmilkくん[目]
げんきdetyu~

ヒナタボッコしたり~
SH3J0100.jpg

SH3J0103.jpgSH3J0102.jpg

おへやで
まったりしたり~
こんなかんじdetyu~ょ
SH3J00740002.jpg



nice!(0)  コメント(0) 

sasaひさしぶりdetyu~



DVC00289.jpg

すずしくて~
まったり[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]detyu~


hahaさん
カメラなくして[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

しゃしんが・・・・・・・
とれないって[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][バッド(下向き矢印)][たらーっ(汗)][バッド(下向き矢印)]



では
また・・・・・・・
nice!(1)  コメント(0) 

ねむぃ~detyu・・・・・・zzz・・・・・

[ー(長音記号1)]DVC00049.jpg

あっ[あせあせ(飛び散る汗)][たらーっ(汗)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)]detyu~

が…
ぉへや[家]28℃detyu~

[眠い(睡眠)]ぃ~ぃきもちdetyu~

DVC00047.jpg

ぬいぐるみのmilk[目]さんも[眠い(睡眠)]detyu~


DVC00051.jpg

ぁれれ~・・・・・
milk[目]さん[exclamation][exclamation]
またまたクレートdetyuかぁ~[グッド(上向き矢印)]


watati[るんるん][ー(長音記号1)]
クレートは
もぅ[ー(長音記号1)]
けっこうdetyu~
[exclamation×2]

DVC00050.jpg

ぉるすばんはsasa[るんるん][家]
ぉひるねはmilk[目]さん[家]
さいこう[ダッシュ(走り出すさま)]


[グッド(上向き矢印)]
hahaさん[猫]



nice!(1)  コメント(0) 
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。